健康診断

先週行った健康診断の結果聞きに病院行きました。
結果問題なし。(^_^)v
異常値は1つ。
いつもの善玉コレステロール
私これ多いです。
健康診断で基準値超えても問題ないのってこれぐらいなのではないでしょうか?


きわどかったのが1つあります。
γGTPって例の肝臓のやつです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yakugaku/GTP.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yakugaku/GTP.html
夏休み、実家で7日間連続で飲んだからね。
今週は金・土・日飲みますが、来週から節制します。


本題にしても、面白くないので余談にしてしまいますが、
民主党党首選、小沢さん結局出るようです。
野党の皆さんも、その後民主党が割れて政界再編で、自分たちも政権を担うチャンスを待っている雰囲気も。
これって、選挙もないし、有権者は結局蚊帳の外ですね。
政治と、国民との距離がますます遠くなる気がします。
大切なことなのに、とっても無力感がありますね。