トロイカ

コッチメインでも良かったのですが、
ただどう書いても今日中に小沢さんどう動くのか、それで決まりですね。
鳩山さん今回の代表戦影というより、完全に表に出た主役です。
小沢さん代表戦勝っても、お金の問題あって難しそう。
菅さん首相になったとき、参院選の敗北考えていなかったのでしょう。
小沢さん外しの発言していましたが、これで代表戦勝っても、小沢さんが党を割ったら終わりだし。
野党の協力得ないと政策ができないのに小沢さんすねたら民主内もまとまらない。
どちらも戦わないにこしたことはない。
でも小沢さん1度出るって言ったし、
菅さん支持している議員さんの中に、アンチ小沢さん多いです。
菅さんアンチ小沢議員切ってまで小沢さんと手をつなぐのか?
そこまでしないでも、小沢さん矛を収めるのか?
どう進んでも、ある選択をしただけという結論にしかならない。
なるようにしかなりませんね。
そんな結論で、はっきり決まったサッカー日本代表監督をメインにしました。