立川の秋

まず、昭和記念公園
http://www.showakinenpark.go.jp/
http://www.showakinenpark.go.jp/
バイクの駐車料250円払って入場。
さっそく写真撮ったら、*1
着信履歴あり。
横浜の個人のお客さんからの電話でした。
普段そんなに忙しいわけではないのですが、
明日(立川昨日行ったので、11日です)より今日の方が時間がある。
だから立川にいるわけですね。
でも、着いたのが3時過ぎで、閉園が4時半。
かなり広い公園でしたので、別に日に改めて行った方が良さそうです。

写真載せます。

駐車場内です。


公園入り口付近。


出口から中の様子撮りました。

又駐車場です。



実のなっている木がありました。
紅葉に差があって葉っぱの色が、
黄色・赤・緑、3色ありました。






帰る途中で、小川着付きの良い感じの遊歩道みたいなの発見。
チョット寄り道。
根川緑道
と言いました。

鴨もいる。



鯉もいる。


東京郊外の都市ってほとんど行ったことがないです。
この公園お散歩に良さそうです。
各土地土地で良い場所ありますね。
私の家の近所にも、ほとんど行きませんがあります。
地元だと、いつでもいけるので写真も撮りませんね。
バイクで走っていると着信、気が着かない事多いです、でも今携帯見たら、着信が14:57分でした。
結構早く気が着いていますね。
結局帰宅がPM10時前になりました。

*1:私デジカメ持っていないので、動画も静止画も携帯利用です