DAIGAKU IMO

supiritasu2011-04-26

今日の写真、スペース食品、大学芋です。
たこ焼きに続いて、食べてみました。
とこ焼きと一緒で、乾燥させているので、硬め。
値段考えても、量を考えても、非常食には不向きですね。
珍しさ優先です。
味は許せます。
でも大学芋って、トロリとした蜜の感じですが、これはそれさえ乾燥していて、見た目砂糖がかかっている感じです。


網野善彦さん
この方の名前今日まで知らなかった。
何はともあれ、一冊読んでみたい。
読むんだったら、
松岡正剛さんも薦めている
『日本の歴史をよみなおす』かな。

日本の歴史をよみなおす (ちくまプリマーブックス)

日本の歴史をよみなおす (ちくまプリマーブックス)

本読みの方が薦めている物を大人しく読むのも悪くないと思います。