最近の写真

朝の写真だけではないので、こんなタイトルに。
まず。
最近見えていなかった富士山。
天気がよくなかったのに(朝から曇り)、21日の朝見ること出来ました。


この日は白鷺も。

川にいたのですが、私が近づくと、飛んでしまいました。
カモより警戒心があるのでしょうね。
飛んだ先で、カモと合流。


ここから、22日の夕方。(PM4時頃)
海岸に根っこから抜けた木が漂着。

ここの海岸、砂浜が浸食されて養生しているのですが、
先日の台風のせいなのか、養生した部分がまた侵食。


これは、昨日23日。
朝雨で散歩行きませんでしたが、9時過ぎから散歩しました。
地場野菜の即売会等、市主催のイベントがありました。
会場はコスモスの中。


買った大根2本。
1本100円。

歩いていったので、持って帰るの重かった。^_^;


これは今朝。
青鷺。

接近したら、飛び立って。
白鷺と合流。

近づいたらまた、飛んでしまった。
今朝は、家の近所で雨が降ってきた。
幸い感じるところあって、折り畳み傘持っていました。(^_^)v