読めなかった。

今日は父親の誕生日。
毎年恒例で、この日は、(前後する事もありますが)父親の実家(群馬)の墓参りに行っています。
今年は、車の運転が出来ないのでむり。
ということで、3D映画を見に行きました。
見たのは。
ALWAYS 三丁目の夕日'64
ネタばれ少し。
茶川さんが実家で、なくなったお父さんが、茶川さんの作品が載った雑誌を全て買っていて、その中に一言かいた紙が挟まっているシーン。
そこの紙に書いてある字が全く読めませんでした。
私、免許にメガネってかかれない程度の近眼。
メガネ持っていますが、普段は持ち歩いていない。
今日も以前書いたトランスフォーマ見たとき買った3Dメガネを持っていくのは忘れませんでしたが、メガネのことはすっかり失念していました。
2011-08-20 3D - なんやかんや
前回もメガネ忘れないようにしようって思っていたのですけどね。
次回は忘れないようしよう。