今年最後の忘年会

昨日は原宿まで飲みに行きました。
以前沼津で、買えなかった、
ベアードビール飲んできましたよ。(^_^)v

ビールが買えない。^_^; - なんやかんや
季節限定のビール3種、

この大きさだと一杯1,000円。
高いビールです。
でも、ビールの種類によって温度が違っていて、美味しく飲むための温度管理しっかりされています。
1人で頼んだのではなく3人で頼みました。
季節限定ビールこの日、7種類ぐらいあったようです。
正確な数覚えてません。
レギュラーのビールもこんなに種類があります。

1万円で12杯飲める2杯お得なチケット、サッサト買いました。
1,000円で小さなグラスに3種類飲む。
そんな方法もありました。
写真に小さなグラス写ってますね。

一口しか飲まなかったビールもありましたが、結局全種類飲みました。
最初からその気でいたのですけどね。
5人で協力して成し遂げました。
満足。
写真全部でこれだけしか撮りませんでした。
飲むのが忙しかった。