スピリタスは、3着

14頭8地番人気でした。
最近成績が芳しくないので、人気薄になってます。
まだまだ引退しないで走って欲しい。

横浜の場外行ったのですが、建て直し中で駐輪場が狭くなってました。

地元に帰って、投票しました。
投票所から出たら(5時半ごろ)
朝日新聞ですが出口調査にご協力お願いします」
リクルートスーツのお姉さんに声かけられました。
調査会社のバイトかな?

そんなわけで、生まれて初めて、出口調査に参加しました。
さすがに、この時間だとTV局は8時からの生番組で議席数予想を番組開始と同時に「バン」ってやるので調査は終了して集計に入っているのではないか?
なんて想像します。