夏の終わり

寝てる間、大雨+雷のうるさい夜がそのまま朝まで。
朝もゴロゴロしてました。
午後になったら、雨も上がって、海岸では海の家解体中。


今年は8月が終っても、9月1日まで営業したようです。


先月録画してみた映画は、
原爆の子

原爆の子 [DVD]

原爆の子 [DVD]

はやぶさ/HAYABUSA はやぶさの映画何本かありましたね。
これは竹内さんが出ている作品です。


先月はこれだけ。
月末に試験があったので、少なめです。
先日も書きましたが、来年も夏の終わりまで、ゆったり休めないことが、試験終了の翌日に決定するような結果でした。^_^;

試験後買ったまま読んでいなかった、
三田さんの小説も読みました。

夢将軍 頼朝 (PHP文芸文庫)

夢将軍 頼朝 (PHP文芸文庫)