12月の録画

12月は録画したけど見ていない作品が多かったです。
お正月に見ます。


愛と希望の街

あの頃映画 「愛と希望の街」 [DVD]

あの頃映画 「愛と希望の街」 [DVD]

大島渚監督のデビュー作品です。


アキレスと亀

アキレスと亀 [DVD]

アキレスと亀 [DVD]


麒麟の翼〜劇場版・新参者〜

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]


鈴木先生


任侠ヘルパー

任侠ヘルパー スタンダード・エディション【DVD】

任侠ヘルパー スタンダード・エディション【DVD】


初恋

初恋 [Blu-ray]

初恋 [Blu-ray]


笑う警官

笑う警官 [DVD]

笑う警官 [DVD]


アーティスト

第84回アカデミー賞にて最多となる5部門受賞<作品賞/監督賞/主演男優賞/衣装デザイン賞/作曲賞>!
モノクロ&サイレント映画が作品賞を受賞したのは、第1回アカデミー賞の「つばさ」以来83年ぶりの快挙。
とのこと。
出演している犬がとっても良かったです。
助演(オス・メス不明ですが)○優賞あげたく思いました。


ジャンパー


素晴らしき哉、人生!

素晴らしき哉、人生!  HDマスター [DVD]

素晴らしき哉、人生! HDマスター [DVD]


トゥルース 闇の告発

トゥルース 闇の告発 [DVD]

トゥルース 闇の告発 [DVD]


ブラス!

ブラス! [DVD]

ブラス! [DVD]


ブラック・スワン


ミッドナイト・イン・パリ

今までウディアレン監督作品苦手感あったのですが、
フィッツジェラルド・へミングウエイ・ロートレックピカソ
こんな方たちが登場してきて楽しく鑑賞しました。


許されざる者(1992)

許されざる者 [DVD]

許されざる者 [DVD]