橋本

相模線乗り換え。
本日の乗り換え終了。


本日の感想ですが、あまり新年の空気感じることは出来ませんでした。
大船で降りる人多かったです。
鎌倉に向かうのでしょうね。
湘南新宿は原宿通過しますが、停まると明治神宮に参拝したかたが乗ってきて新年の空気車内に運んできたかしれません。
両毛線佐野駅も「佐野厄除け大師」行くのだと思います、小山から乗った方が結構降りていましたが、電車が元々込んでいないので、降りた方は大船よりかなり少なかったです。


駅伝の件です、桐生で駅伝関係者又は見学者のような方数名乗車してきました。
前橋手前で、道路を移動する中継車は見ること出来ましたが選手は見ること出来ませんでした。
桐生で乗ってきた方たちは皆さん前橋で降りたので、その関係だと思います。



晩御飯です。

売り切れと推測した理由ですが、
駅構内売店の売り子のお兄さんが、構内の他店と改札出てすぐの売店を回ってだるま弁当集めてくれたのですが、私が必要とする数より1つ不足。
そこで、写真左の「復古だるま弁当」1つ購入しました。


開封

復古は容器が瀬戸物です。


中身

復古は1,300円だるま弁当は1,000円です。


写真とその部分の文章と、最後の感想は2日に箱根駅伝の2区見ながら書きました。