4月の録画

まず地上波分。

寄生獣 DVD 通常版

寄生獣 DVD 通常版

続きの劇場公開に合わせて放映ですね。


こっちもそうです。

THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章 [Blu-ray]

THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章 [Blu-ray]

チョット事情が違って、

短編シリーズ全7章を再構成した「シリーズ特別編」が放映されます。

とのこと。
パトレイバー実写版、短編シリーズを再編成した“特別編”がテレビ初放送 長編劇場版の公開前に - ねとらぼ
深夜枠だったのが変だなと思っていましたが、元々劇場公開版ではなかったのですね。
どうもエピソードが沢山出てくると思いました。


ココからCATY録画です。
鍵泥棒のメゾッド

鍵泥棒のメソッド (角川文庫)

鍵泥棒のメソッド (角川文庫)

なんかDVD出て来ませんでした。


クレージーの怪盗ジバコ


Seventh Code:セブンスコード
画像検索できませんでした。


ファントム-開戦前夜-


さて、先月酔っ払ってHD録画していた番組をまとめて削除してしまいました。^_^;
先々月録画分でまだ見ていないのまで消しています。
録画消してしまったのは、昨日書いた飲み比べをしたときではないです。