5月の録画

映画 暗殺教室〜卒業編

1度見ているのですが、
映画 暗殺教室も再度見ました。


切腹

切腹 [DVD]

切腹 [DVD]


帝銀事件 死刑囚

帝銀事件 死刑囚 [DVD]

帝銀事件 死刑囚 [DVD]


日本列島

日本列島 [DVD]

日本列島 [DVD]


マンガをはみだした男 赤塚不二夫

マンガをはみだした男 赤塚不二夫 [DVD]

マンガをはみだした男 赤塚不二夫 [DVD]

映画では無いのですが、東海テレビ製作のドキュメンタリー見ました。
アマゾンではヒットしません。
重い扉
黒と白
麦とひまわり光と影
罪と罰
神宮樹林 わたしの神様
裁判長のお弁当
検事のふろしき


ウォルト・ディズニーの約束


エンド・オブ・キングダム


サンシャイン2057


シッコ

シッコ [DVD]

シッコ [DVD]


ジャッジ・ドレッド


重機動戦線メカノイド


センチメンタル・アドベンチャー

センチメンタル・アドベンチャー [DVD]

センチメンタル・アドベンチャー [DVD]


デッド・シティ2055

デッド・シティ2055 [DVD]

デッド・シティ2055 [DVD]


フィフス・エステート/世界から狙われた男


フェイク

フェイク [DVD]

フェイク [DVD]


フェイク・クライム

フェイク・クライム [DVD]

フェイク・クライム [DVD]


リズナー・オブ・パワー 囚われの惑星


レフト・ビハインド


わんぱく戦争

わんぱく戦争 [DVD]

わんぱく戦争 [DVD]

子供に大人がワインを飲ませたり。
子供たちが基地で飲酒・喫煙
今の日本でこんなシーン絶対撮れないだろうね。
でも、とってもおおらかで、何年前に見たか忘れたような映画でしたがまた見ました。
その時日本語吹き替えで。
「俺のズボンはほころびて〜♪ つぎはぎしないとなおら〜ない〜♪」
って歌っていたように思います。
今回は字幕で見ました。

コレ書いている段階で、今月は全て見終わっています。