2013-05-20から1日間の記事一覧

茅ヶ崎

相模線乗り換え。 後は降りて家に帰るだけ。 全行程乗せときます。 18時間ぐらいを140円で楽しめます。 時間単価10円以下!凄い!! そこで生活している人の日常を体験したくて、平日に実施してみたかったんです。 天気が悪くても行ったのは、夏至に近い日照…

東京

東海道線乗り換え。 総武線の東京駅ホームって私ほとんど降りません。

君津

総武線快速乗り換え。 一気に東京!

安房鴨川

内房線乗り換え。 内・外並んでます。

大網

外房線乗り換え。 この駅、東金線のホームから見えた、アッチが外房線のホームです。 乗ろうと思っていたのは、外房線の、安房鴨川行きですが、総武線のきれいな電車来たので乗りました。 というわけで、終着の上総一ノ宮下車。 40分ぐらい待って、当初乗…

成東

東金線乗り換え。 ホームは0番線です。 なると 2011年8月に大回りしたときも。 三度目の大回り - なんやかんや なると 直さないのですね。^_^; 0番線電車来ました。 東金線のホームの文字も消えてます。

佐倉

総武本線乗り換え。 群馬は晴れていたけど、茨城、千葉は雨です。

成田

成田線千葉行き乗り換え。

我孫子

成田線乗り換え。 乗り換え20分以上あったので、かき揚げそば。 あとで考えたらここ、から揚げそば食べるべきでした。

友部

常磐線乗り換え。

小山

水戸線乗り換え。 乗ってきた両毛線。 水戸線 まだ雨にはなっていません。

高崎

両毛線乗り換え。さすがに通勤時、混んでます。 乗ってきた、ディーゼル。 両毛線からの景色。 曇ってきました。

高麗川

ディーゼルに乗り換えました。 ここも2分乗り換えですが同じホームなので楽勝です。 こんな、2人が向かい合うような座席がありました。 八高線乗っているときは、太陽も出てきて良い天気でした。

八王子

横浜線から八高線乗り換え。別のホームへの2分での乗り換え、今日一番の難所でした。 写真もそんなに撮ってられません。^_^; これ乗り遅れると、コースの変更をしないといけなくなるところでした。

橋本出ました

相模線から横浜線乗り換え 乗り換えの横浜線来ました。

大回り(タブン私の住んでいる所だとこれ以上は難しそう)

地元を出発 4時という時間帯に電車乗ってます。