ボッラ ノヴェッロ 2005

supiritasu2006-09-19

イタリア語です。
今回写真飲む前に撮りました。
ボッラ ノヴェッロ2005
見たことあります。
去年の11月目撃された方多いと思います。



去年のボジョレヌーボのワインです。
フランス産じゃなくてイタリア産のボジョレもあるのですね。
もうすぐ今年のボジョレヌーボ(11月)発売になるので、
1980円が半額の990円で売られていました。
ボジョレヌーボ旬を楽しむワインなのでこういうことになってしまうのですね。
確かに私も去年の11月は別のワインですが飲んでいました。
去年のボジョレヌーボの写真こちら↓で見られました。
http://homepage2.nifty.com/tsug/x051117.htm
他にも種類あるのでしょうが飲まれたボジョレヌーボ出てましたか?
私はどれ飲んだかはっきり覚えてなくて、このへんだったよな?
って感じです。