たまにはネ

昨日は朝から行きつけのお店のマスター亭にお邪魔して、
朝から、大画面で、ハンニバル見ました。

ハンニバル スペシャルプライス版 [DVD]

ハンニバル スペシャルプライス版 [DVD]

その後東京女子マラソン見ながら、
昼からすき焼きです。
私お肉係だったので、
がんばって、霜降り和牛買入していきました。
高橋さん引退しないで欲しいです。
土佐さんもタイム悪くて代表には選ばれてないし、
過酷なレースでしたね。
インタビューの時も土佐さん顔が寒そうで、
早く暖かいシャワー(できればお風呂ですね)浴びて、
着替えないと風邪引くよって同情しました。
それから、マイルチャンピオンなどを見て、
レッドドラゴン見ました。映画私がTV録画したの持ち込みです。
飲んでしまうと、映画訳がわからなくなってしまうので、
映画終わるまで、私ノンアルコールでした。
そんなに飲まなくても、
って普通思いますよね。
でも飲んでると量いってしまいますね。


その後店に向かう途中で、寿司・刺身・ボジョレヌーボ購入、
店でボジョレ飲んだ後、
日本酒で寿司と・刺身食べてました。
(勿論私の分だけ買ったわけではないですよ)
贅沢な1日でした。


この前の休みに私がロードオブザリング
三部作一気に見たことがきっかけです。

こういうシリーズもの一気に見ると話が良く理解できるので、
私けっこうやります。


以前に映画館で見たとことはありますが、
今回、シリーズ1作目「羊たちの沈黙

羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]

羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]

あると思ったのですが、私のコレクションに無くて、
見られなかったのが残念でした。


情報処理試験終わってだいぶ立ちますが、
これも試験後に取っておいた、お楽しみの一つです。