キャンプの予定でした。

昨日今日と、恒例の秋キャンプです。
去年の写真こちら↓
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20051128
主力は土曜の朝から出発しています。
私は去年同様、土曜仕事終わって別働隊で参加予定でした。
先週の時点で主催者から、今年は別働隊が私だけになってしまった連絡あって、
断念。参加中止にしました。
私、移動手段250のオフロードバイクのみでして、
さすがにこの時期、山の中走ってキャンプ場にPM9〜10時着。
これかなり寒いですよね。
キャンプ場で入浴可ですが、
湯冷めも心配です。
次の日は皆で温泉行って帰って来るのですが。
入浴〜ポカポカ〜バイク走行〜湯冷め〜寒々〜風邪〜アリャリャ
こんなイメージが浮かんでしまいますね。
弱気になってしまいました。
車1台貸してくれる話もあったのですが、
さすがにあつかましい私も、それはご辞退させて頂きました。
今日は充実した日にしなければ。


ソコソコ充実しました。
積んどいた本とビデオ1つずつ片付きました。
布団の中で読書したので、日付変わる前に就寝しました。