オクトーバーフェスト2010

今年もあります。日比谷オクトバーフェスト。
明日からです。

2010年5月21日〜5月30日
月〜土12:00〜21:30 日11:00〜21:00

リンクしときます。
OKTOBERFEST 2018 日本公式サイト
http://www.oktober-fest.jp/index.html
今年は、平日お得です。

今回チラシは「平日限定ミュンヘンオクトーバーフェスト200周年記念 ビール200円引き」のクーポンとなります。会場でもチラシ配布しますので、今持っていない方でも大丈夫です。 

去年行ってます。
2009-05-27日比谷公園 - なんやかんや
実際に行ったの前日の、26日(火)です。
平日行っても結構混んでいました。
オフィス街なので、平日の方が混んでいるのでしょうか?
去年のブログにも書きましたが、
私飲むのが早い。
ビール並ばないと買えません。
座るところは確保したのですが、
座って飲んでいると、ビール切れになってしまいます。
同じビールばかり飲みたくないですし。
つまみも並ばないと買えない。
ビール買って、立ち飲みでつまみに並んで、
つまみ入手したら、ビール並んで、
落ち着くまで、立ち飲み・立ち食い、そんな状態でした。(^_^;)


パソコン内探したら、去年のメニュー、スキャナで取り込んだの発見しました。






元がはがきの大きさでした。
デジタル保存良いですね。(^_^)v


今年も行きたいですが、
こればかりは、仕事途中でバイクで行ってチョロッと飲んで。
できませんね、犯罪です。
勿論去年はしっかり電車で行っています。(^_^)v

#追記
27日に200円引き期待して入ってきました。
平日12:00〜16:00の間で各ブース先着50名限定でした。
結局定価で沢山飲んできました。
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20100528