不覚

昨日横浜勉強会に参加しました。
結局2人しか参加者無くて、寂しかったです。
よろしければ皆さんも横浜いらしてください。
で、本日の越谷勉強会遠いけど初参加するつもりになっていたのですが、
地元でたくさん飲みまして、頭の中が勉強には向かない状態になっています。
断念しました。
せっかくの休み頭を使わないでできること、
そんな訳で、マトリックス3部作を一気に見ることにしました。

しかしまた来週引っ越すので、
荷物を全て出さずに引越しやすいようにおうちゃくしてまして、
ビデオ探すのチョット苦労しました。
もうすぐPM3時になりますが、何時に見終わるでしょうか?


途中で、ブレーブストーリー

ブレイブ ストーリー [DVD]

ブレイブ ストーリー [DVD]

を見てしまったため、見終わったら日付が変わってしまいました。
マトリックス、ストーリーと映像の斬新さ1作目凄く感じたのですが、
映像的には派手になりますが、仕方が無いことですが、戦闘映画に最終的にはなってしまいますね。
1作目見ただけでは物足りませんが、全作見て1作目の世界観の凄さがしみじみ分かる感じかな。