知らなかった。(^_^;)

以前掲載した写真再度使います。
2006-08-15 開高健さん - なんやかんや

この写真見たら開高健さんのオリジナルだと思いませんか?
私はつい10分ぐらい前までそう思っていました。


溜まってしまった未読メール読んでいました。
情報処理試験午前対策用で示現塾やっているのですが、
−■■示現塾■■−
その4月29日に来ていたの見てビックリ!

------------------ やる気が出る(?)名言集 ----------------------- **

たとえ明日、世界が滅亡しようとも

今日私はリンゴの木を植える。 (ルター)

=================================================================== **

リンゴの木を植えるのが、「あなた」だったり「私」だったりしますが、
ルターさんのお言葉だったんですね。
知らなかった。(^_^;)

ルターさん詳しく知りたい方、どうぞ↓
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC/