大回り

本日、大回り挑戦します。
JRのこんな規定利用します。
きっぷあれこれ > 運賃計算の特例:JR東日本
http://www.jreast.co.jp/kippu/1103.html
実際に首都圏で実行された方のリンクしときます。
130円で関東1都6県日帰り遠回りの旅 [鉄道] All About
http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20060524A/
乗った、隣の駅に行くために、かなりの遠回りしてたどり着くわけです。
今日の予定は、9時頃のって、隣の駅に16時ごろ着。
家で本読んでも、電車で読んでも一緒。
目には良くないかな。(^_^;)
そんな気分で出かけます。
今日は携帯から、リアルタイム更新してみます。
でも、写真は最後にまとめて載せます。


Suikaも持っているのですが、切符購入。

残念ながら、隣の駅まで140円、130円大回りはできませんでした。