今日は情報処理試験です。

4月の試験が延期になりました。
さらに試験日も分割で、
基本情報とITパスポートは7月10日です。


地震で話題にならなくなりましたが、
大学入試で、携帯でカンニングした事件ありましたね。
その影響で、今回の試験から試験中の携帯の取り扱い今までより厳しくなっています。
現場でどんな感じなのでしょか?


今日は暑くなさそうなので、長袖かな?
午前1試験免除なので、家を8:45分ぐらいに出て、横浜で試験受けます。(今度合格しないと、次から1次も受けないといけません)
その後、駒込に移動します。
今日中には帰宅しないかもしれませんが、どんなに遅くても電車の都合で、日付け変わったぐらいの帰宅かな?
夜遊びには不便になりました。


今日受験される皆さん、体調を整えて、試験問題と会話が成立すると良いですね。
私も、その気持ちで、ケアレスミスの無いよう受けてきます。