携帯トイレに落とした。^_^;

この部分は、1月6日に書いています。





この日はハプニング。
携帯を持って車椅子で病室から出ていました。
ベットに戻る前にトイレ、
両膝の間に携帯置いていたの失念していました。
車椅子から立ち上がったとたん、
携帯がトイレに、
ポチャン。
この日は朝から瀬戸物の湯飲みを割るし。
ついてない。
あわてて拾ったら、
あら、大丈夫。(^_^)v
しっかり水分拭きました。
用を足して、
ベットに戻って、打ちかけのメール送信。
その後、何かしていて、2時間ぐらいあと、
携帯見たら、液晶が何にも写らない。^_^;
あわてて、病院のドライヤー借りて、乾燥。
でも、後の祭り携帯は復活しませんでした。



当然写真無し。
とんかつ・スパゲティサラダ・汁物・大根煮・ご飯
でした。
お気づきかもしれませんが、病院メニュー鶏肉多いです。
でもこれはチキンカツではなく。とんかつだったと思います。