レースの終わり

今日は、湘南国際マラソン開催日です。
国道134号線(相模湾海岸線に沿って走っている道路です。江ノ島・鎌倉行く時走る道です)
13時半ごろ自転車で、海岸行ったらレース終盤。
走っている人はあまりいなくて、
ゴールにそれでも向かっている方たちがいました。


コッチに向かっていくと江ノ島です。

コッチに向かっていくと大磯です。
選手の後姿になります。

そうこうしている内に、江ノ島方面に向かっての車の通行解除されました。


そろそろ、大磯方面も解除。の雰囲気。
このパトカーの後ろにバスが、人を収容して、トラックが片付けしてます。

このパトカーが大磯方面解除の先頭です。


この後動画撮るつもりでいましたが、携帯が故障していて、今、代替機。
ささっと動画に出来ずにモタモタしていたら、パトカー通過してしまいました。
普通車が列をなしているとこ撮っても、普通の渋滞と区別がつかないので断念しました。


携帯ですが、中錆びていて、修理に2万以上掛かる。
とのこと。
「水に濡らしませんでした?」
と言われたが覚えがない。
後で思い出しました。
私の携帯、入院中に車椅子でトイレに行って、用を足そうと思って立ち上がったときに、太ももの間に置いてあるの忘れて、
ポチャン。^_^;
やってますよ。私。
その日は使えなかったのですが、奇跡的に翌日直っていました。
来週購入します。
残念ながら、スマートフォンは月々の利用料が、
今現在の、
NTT回線使用料+プロバイダ料金+携帯の月額料金
これの合計額より、高くなるので、普通の携帯を購入します。
今日、ドコモ新機種が3種類発売になっていますね。
新機種買わずに、旧機種がお買い得になっていたらそっちを買うかもしれません。
出たとこ勝負です。