バルタン星人と昇り龍

この雲バルタン星人。

目みたいなところ、しばらくしたら形が崩れました。

バルタン星人?
本当は違いますね。
ン〜〜、「キャプテンウルトラ」で見たような?
検索しました。
http://www.geocities.jp/kindanhm/captain.html
http://www.geocities.jp/kindanhm/captain.html
バンデル星人でした。
昭和生まれでも思い出せないんだから、平成生まれにはわかりませんね。
ってことでこんな↓んです。
バンデル星人 - Google 検索
昇り龍も

パラセイリング?も
飛び立つところ、

なんかエンジン付なので、別の名前かもしれません。

今年のお盆休みはあまり天気が良くなくて、海水浴場は今日が書き入れ時だったかも知れません。
今年は海の家あまり儲からなかったのではないだろうか?
なんて思います。


これは今日撮った写真ではないのですが。
私が良く利用する学習室のエアコン。

旧式ですが、良く冷える。
冷えるどこか、夏なのに体の芯まで冷えます。
温度調節しても冷える、
エアコン付けて窓を開けてます。


オリンピック閉会式。音楽視点で(その2)は、作成に時間がかかるので、来週再開します。