スカイツリーに行って来ました

行ったのは24日でした。
1番お気に入りはこの一枚。

11時頃にスカイツリーに着きました。
すぐに入場券を買おうとしましたが、入手できたのは、12:30〜13:00に集合して入場券と交換できるチケット。
時間があるので先に昼食にしました。
スカイツリー建設中に行ったお店に行きました。

2010-05-05 スカイツリー(その2) - なんやかんや

11時チョットすぎでしたが、さっさとお昼食べました。
写真撮り忘れましたが、鯛のかぶと煮、とかの和定食。
1,000円でしたが、とっても美味しいお店でした。

今回は写真もバッチリ
「なりひら」というお店です。


ご飯12時前に食べ始めています。
値段変わらず全部1,000円でした。
スカイツリー付属の施設で食べるより安くて美味しかったように思います。(実際食べてないのでこういう書き方しか出来ません)
建設中に撮ったような場所でも一枚。

中で撮った写真まとめて掲載します。
まず、天望デッキに到着しますが、
すぐその上の天望回廊まで移動しました。

12:55分には最初の1枚撮っていました。

普通に見ると、窓の枠組みが景色を妨げで残念な感じです。

枠が入らないように工夫して撮っています。

春なので、霞みぎみです。(PM2.5の影響もあるのかもしれませんね)












天望回廊から、天望デッキへ下るエレベーター内から天望回廊を撮っています。

ここから、天望デッキでの撮影になります。

お気に入りの1枚は、天望むデッキで撮影してますね。

ガラス床の部分もあります。



天望デッキ内はこんな感じ。

こっちの方が窓枠じゃまになりません。


ガラス床、こっちは上に乗って下を見ることが出来ます。

私は、高所恐怖症でもないのかもしれません。
ガラスの上に乗れました。

ただ、野ざらしだととても無理だと思います。



これはスカイツリー内ではありません。

スカイツリーから、錦糸町駅まで行きは地下鉄使いましたが、地下鉄は景色が見えないので、帰りはコミュニテイバス利用しました。
このバス天井がガラス張り、都内では珍しくないのでしょうかね?
私には珍しかったので1枚撮りました。