5月の録画

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ 豪華版 [DVD]

俺はまだ本気出してないだけ 豪華版 [DVD]


きらきらひかる

きらきらひかる [DVD]

きらきらひかる [DVD]



コドモ警察

コドモ警察 [DVD]

コドモ警察 [DVD]


自虐の詩


築城せよ!

築城せよ! [DVD]

築城せよ! [DVD]


日本の悪霊

日本の悪霊 [DVD]

日本の悪霊 [DVD]


機動警察パトレイバー劇場版

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]



機動警察パトレイバー2 the Movie

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]

この作品1993年公開21年前の作品ですが、
いま安倍ちゃんがやろうとしている集団的自衛権について考えさせられる作品でした。



WXIII 機動警察パトレイバー

WXIII 機動警察パトレイバー [Blu-ray]

WXIII 機動警察パトレイバー [Blu-ray]


機動警察パトレイバー ON TELEVISION 
1〜14話まで録画してます。昨日まで3話まで見ています。

このBOX24話まで入っているようです。



スター・ウォーズ/イウォークアドベンチャー 勇気のキャラバン
スター・ウォーズ/イウォークアドベンチャー  決戦!エンドアの森
両作品、この1本に収録されているようです


ガタカ

ガタカ [DVD]

ガタカ [DVD]


カティンの森

カティンの森 [DVD]

カティンの森 [DVD]

歴史的事実として知ってはいましたが、
映像で見るととにかく恐ろしい。
ポーランドのワイダ監督、自国の歴史にしっかり向き合っています。


最強のふたり


容疑者

容疑者 デラックス版 [DVD]

容疑者 デラックス版 [DVD]


預言者

預言者 [DVD]

預言者 [DVD]