社労士法定実務講習

昨日帰宅したら、法定実務講習の教材着いていました。
この大きさの箱です。

比較においたのは、DVD-R50枚入りのケース。


中身です。

7月の面接指導にも使う受講票も入っていましたが、その写真はカットしてます。
上から見ると判りにくいですが、社会保険労務六法は、2冊入っていて両方で厚さ12cmぐらいです。
右側の水色の4冊が、今回やらなければならないことの中心。
レポートを5月までに全て提出しないといけません。
提出用と、添削して帰ってくる返信用封筒も付いています。
通信教育として、郵便代はかなりお安くなっています。
実務全く知らないし、知らないと社労士になっても仕事にならないので、しっかりやろうと思ってます。


事務指定講習通学も無事に終了しています。
2017-07-14 社労士の事務指定講習終了 - なんやかんや