12月の録画

イルマーレ

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]


クリスマス・キャロル

クリスマス・キャロル [DVD]

クリスマス・キャロル [DVD]


シェフ三ツ星フードトラック始めました


人生はビギナーズ


ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島


マイ・インターン


ラクル・ニール


メリーに首ったけ


人生フルーツ
ドキュメンタリーです。


GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [DVD]

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [DVD]


黒子のバスケウィンターカップ総集編


(劇場版)黒子のバスケLAST GAME


機動戦士ガンダム第08MS小隊


これから録画する作品です。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1〜4


今年も今日で終わりです。
「なんやかんや」見に来ていただきありがとうございます。
今年はどんな1年でしたか?
私は10月社労士で開業しました。
幸い12月に社労士として収入を得ることができました。*1
10月11月は無収入ではなく、今までの怪しい自営業の仕事を辞めたわけでは無いので多少収入ありました。
今年がどんな1年であっても来年に向けて前進いたしましょう。


それでは皆様良いお年を。

*1:ここまで書くのはどうかな?とも思いますが、社労士開業しても最初から収入に恵まれるとは限りません。私の場合1件は18,000円現金で頂いたのですが、もう1件は40,000円「年内に振り込みます」と言われていました、振込みの確認行っていないので収入あったかどうか不明です