まどろみの午後・夕刻の追想・薄暮の告白

三田誠広さんの「まどろみの午後」読みました。

この作品「帰郷」第2部第1章です。

f:id:supiritasu:20220110214756j:plain

三田誠広さんの「夕刻の追想」読みました。

この作品「帰郷」第2部第2章です。

f:id:supiritasu:20220110214846j:plain

三田誠広さんの「薄暮の告白」読みました

この作品「帰郷」第2部第3章です。

f:id:supiritasu:20220110215028j:plain

「帰郷」というタイトルではなかったので、1部で終了だと思っていたのですが、

終了後も文藝に三田さんの作品掲載されていたので借りていました。

もう少し「帰郷」楽しめます。

この作品前にも書いたのですが「未完」です。

単行本も出ていないし。本当にもったいないと思います。

三田さんもよくご存じの、埴谷雄高さんの「死霊」のように出版しつつ何十年もかけて完結という方法もありだと思うのですが、どうなんでしょうね。