ラッキー

今回時刻表買わずハイパーダイヤで検索して予定立ててます。今予定外の八王子始発松本行き乗ってます。でも松本着予定と一緒でした。各停で4時間弱同じ電車に乗れるの幸せです。車内自転車持った人多いです。あと新横浜ではオールナイトのイベントがあったみたいです。


#後述
最初の予定では高尾で乗り継ぎ1分でした。
同じ電車だったのですが、ハイパーダイヤ(http://www.hyperdia.com/)だと、電車がどこ行きか出てませんね。
まさか乗り継ぎ無しとは思いませんでした。
中央線は登山者も多いですね。
山梨駅ではJR主催のハイキングもあったみたいです。


#後述(9月14日)
新横浜でのイベント何だかわかりました。
9月14日朝日夕刊に「WIRE06」の記事ありました。
会場新横浜の横浜アリーナです。
開催日調べたら9月2日でした。
オールナイトで当たりですね。
テクノイベントとしては国内最大級だそうです。