受かるまで受けろ。ということで!

3年掛かりましたが、今日発表の『マンション管理士』合格しました。(^_^)v
入院中ですが、受験番号携帯写真で保存していました。
去年の11月に受けています。
試験センターの発表はこれから(AM9:30予定)ですが、今日の官報電子版に名前が載っているの確認しました。
去年は、地震・父親のアキレス腱切。
私は左足の親指骨折に、今回の右足開放骨折と、(それでいまだに入院中です)
大変でしたが、いいこともないとね。


今回、解答速報で、各社の答えが割れたのが50問中4問もありました。
どっちにしても、ギリギリ合格ですが、
割れた4問全部掛かっていて、
私は、34〜37点の間。
合格点が何点で?私が何点取れたのか?気になるところです。


#後述
主催団体(財団法人マンション管理センター)見てきました。
今年の合格点36点。
合格率9.3%
今まで、7〜8%の合格率だったようで、過去最高の合格率だったようです。
で、私の得点なのですが、割れた4問なぜか全部正解。(^_^)v
解答速報では、上にも書いたように、最高でも37点だったのですが。
結果は38点。
最良の結果となりました。
でもね、本当は3年も受けたのだから、40点とかね。
受け終わった時点で、合格決定!
なんて点数取りたいものです。


今日の病院食も掲載します。




今日も、お昼のお膳に、選択メニューの紙ありました。

16日の千草焼き、どんな食べ物が出てくるかわからないので、○しました。
ワクワク。