オバマさん就任

今日オバマさんアメリカ大統領に就任します。
今AM0:48分
まだ放送何処も始まっていませんが、
NHK・TBS・フジ・が放送予定しています。
どうしても期待集まってしまいますが、
世界を平和な時代に導いて欲しいですね。
こういう書きかったって自国の政治に期待していないようで申し訳ない気がします。
でも、ソマリア本気で派遣するみたいですし、
どうも、本当に平和な世界を希求しているのか!?
そんな問いかけをしたくなります。
アメリカの首に鈴をオバマさんがつけて、力による政治から、対話の政治への国際的な流れ作って欲しい!!
そう思います。


#後述
就任演説終わりました。
アメリカ国民に自信を持つことを語りかけ、力の否定と許すこと、を語っていたように思います。
ただ演説の終わりは知らないうちに意識失っていました。(-_-)zzz



話変わりますが、お正月休みも発行を続けていた、示現塾
18日を最後に来ていませんね。
何かあったのでしょうか?


#後述

送信手続きを忘れていました。すみません。1月21日(水)に送信しています。

とのことで、AM10時過ぎに3日分来てました、18問ありますね。