夜の動物園

更新怠っておりました。
毎日楽しく遊んで、飲んでいました。
写真ありますので、公開していきます。
昨日は、地元横浜のズーラシア行って来ました。
入場券、朝日の地元販売店の抽選に当り持っていました。
お金払っても600円です。
今月の土日は、夜間の公開を行っています。
普段土曜は仕事しているので、8月の土曜で空いているのは16日の昨日だけ、
そんな訳で夜の動物園初体験してきました。
リンクしておきます。
http://www.zoorasia.org/event/08night_01.html


ズーラシア、バスは出ていますが、私から言わせると、最寄の駅はありません。
バイクで行ってきました。

ポスター撮りましたがぶれていました。

ばくです。
まだ6時過ぎなので明るいです。

で、思いついたのです。
このまま動物見て、レストラン行ったのでは混んでいるのではないかと。
そこで、
「さっさと食事して、ゆっくり見学」
そういう方針で、行動開始。
レストラン15分程度待ちましたが、今月最初にカキ氷で2時間待ちしたので、
ドーってことなかったです。
食べたのは和風ハンバーグ。860円。

横浜市が運営にかんでいるので、全メニュー1,000円以下で食べられます。
お酒も飲めます。
もちろんバイクで行ったので、今回は禁酒です。


食事が終わるとあたりは真っ暗。
夜の動物園です。
レッサーパンダ 写してます。
説明書かないとなんだかわかりませんね。

ペンギンが泳いでいます。

アレ?これ何撮ったんだっけ???

アザラシです。

しろくまです。

地元の子供たちの工作物です。

接近するとこんな感じ。


夜のカンガルー

ズーラシアの売り物、オカピです。

途中で、係員の人が、
「出口近くのオカピ人が集中しておりますので、見学ご希望の方はお早めにお越しください」
とか何とか言っていますが、気にしなくて大丈夫だと思います。
早く入場者を退場させるために、作戦ではないか?
そんなふうに私感じてしまいました。
(実際の所は不明ですよ。)


帰り口の飾り付けです。


こっちにもオカピ登場です。

9 :30〜20:30(入園は19:00まで)

とありますが、20:30に閉園というよりもう少し余裕あると思います。
私はほぼ9時(チョット過ぎでした)に帰宅しました。
その後2件ほどはしごしました。
昨日の酒量は、500の缶ビール+焼酎ロックで一杯+白と赤のハーブボトルのワイン1本ずつ。
以上でした。