アマゾンデビュー

あと、他にも探している本があって、
なかなか見つからない。
この本も、朝日の・書評ではない所でかなり紙面をさいて、シモーヌ・ヴェイユさん紹介されていて、
以前書いた、
2009-08-30 ポストスライムの舟 - なんやかんや
の津村 記久子さんも『重力と恩寵』を「肌身離さず」みたいなこと書いてあって、
思想・哲学系の本ですが読みたくなりました。
シモーヌ・ヴェイユさんの『重力と恩寵

重力と恩寵―シモーヌ・ヴェイユ『カイエ』抄 (ちくま学芸文庫)

重力と恩寵―シモーヌ・ヴェイユ『カイエ』抄 (ちくま学芸文庫)

この本購入のため、私アマゾンデビューしました。
1,500円以下は送料が付くそうなので、もう一冊購入しました。
塩壷の匙 (新潮文庫)

塩壷の匙 (新潮文庫)

アマゾン、買うって決めていたら、本屋何件も探すより、
時間と労力、かなり節約できますね。
これから私、利用増えそうです。
家に送っても、再配達頼むようなのですが、
ローソンで受け取れるのは便利です。
そう、私の家からローソン1分以内。(^_^)v