dynabook

さて、話し変わりますが、
昨日TVで、PM9時〜「コールドブルー」見てました。
劇中に、ノートパソコン出てきました。
ノートパソコンのメーカー名、画面に写っていました。
dynabook
こ番組のスポンサーに東芝なっていなかった記憶が、アレ?
オッ!
そう主演の山下さん、dynabookのCM出てました。
ソリャ、NECや富士通のパソコン使わせるわけにはいきませんね。
かといって山下さんが使うパソコンのメーカー名出さないって言うのもね。
東芝さん、番組に使うdynabookは提供するでしょうが、こういう時協賛金も出すのでしょうかね?
こんなことまで、見ていない人が多いのでしょうが、ドラマ見ているとこんな様なことたまに気が付きます。
映画でも、妙に企業ロゴが気になることあります。
余計な事に気を取られていますね私。(^_^;)