全部飲む(グラスは不揃い)

まず、写真いっときます。

壮観。(^.^)
メルシャンが輸入したイタリア産の発泡酒です。
全部で6種類ありました。
写真にあるように全部買った。
大人買い
左から順に、
バニラ・サクランボ・グレープフルーツ・グリーンアップル・ライチ・ピーチ
毎日一本ずつ飲む?
イヤー6種類味覚えていないでしょ。
そこで!

全部一気に飲みました。
グラスがなくて、全部不揃い。
こうやって飲むと味の違いも良くわかります。




種明かし。
気付いたかたいますね。
このボトル小さい。
ハーフボトルよりもっと小さい。
1本200ml入り。
それだけじゃなくて、
アルコール度数も低い。
普通のワインの半分以下の、6度。
ビールだって5.0とか5.5度普通ですから、まそんなもんです。
お値段も買ったスーパーが安売りしていて、1本200円以下。
体にも(これだけ呑んだら毒かもしれませんが、私の基本量からしたら別にね)懐にも優しいすぱーくりんぐです。
最初に少しずつ全部飲んだ感想は、「さくらんぼ」かな?
少しずつ飲んだの最初だけ、あとは左から片付けました。
全部飲み終わって、少し足りなくて。
日本酒、約コップ2杯飲みました。
これで修了にしました。
だから今日なんやかんやの更新もできました。


宣伝する気は無いのですが、気になる方はメルシャンのページリンクしておきますのでご覧ください。
http://www.mercian.co.jp/wine/ciao/
http://www.mercian.co.jp/wine/ciao/
γ-GTPは心配ですが、お酒を美味しくのめるっていうのは幸せですね。
またお酒を美味しく飲むために、明日からノンアルコールで暮らします。
この前書きませんでしたが、健康診断に行った時、医者にたとえ週1でも酒量が多いといわれました。
検査結果は来週です。