秋の空

2〜3日前の天気予報では曇りでしたが、
一昨日か昨日の天気予報で今日は晴れ。
昨日、日本シリーズ見ながら、
洗えていなかった夏の大物。
タオルケット、夏掛け布団のカバー、とか洗って外に11時過ぎに干しました。
朝の日の出から、乾燥できるので、私前の晩から干すこと多いです。
これで、夏物の処理全部終了。
だと思う。(^_^;) 
もう11月ですが先月天気悪かったね。
と言い訳をしておこう。


昨日の青空です。

雲が流れているのをしばらく見てました。
桜の木

この桜、毎年春に定点観測している桜です。
2009-04-09定点観測 - なんやかんや
今年は他のはでな場所と一緒に掲載してました。
2010-04-05 桜便(その2) - なんやかんや
これから葉っぱも落ちるのですね。
先頭の葉っぱ色が変わってきています。

同じ公園内の、別の木です。
定点観測の木は、この近さで葉っぱ撮れません。
ロッテ1点入れて、6-3で3点差です。
8時から龍馬伝見ます。


そうそう、夜中から干した洗濯物ですが、
日差しが弱いのですね、
5時半ごろ取り込んだのですが、
キッチリ乾いていませんでした。(^_^;)


#後述
うに壺食べました。
思ったより沢山「うに」入っていました。
美味しく頂きました。
半額で550円安い。
コリャ安い。(^_^)v