富士山

昨日は、温かくてよい天気。
家にいるのはもったいない。
富士山見えました。

撮影、午前10時40分
この後、雲の中に入ってしまいました。
以外と、富士山天気が良くても雲の中って事、多い気がします。
私が運が悪いだけでしょうか?
富士山部分だけ、アップです。

海も波が穏やかで良い感じ。
江ノ島から、烏帽子岩

伊豆・箱根方面です。

このもっと、右側に富士山見えるのですが、
撮影した、12時40分頃には雲のなかでした。
1枚目以外は、画像クリックしていただいて、

オリジナルサイズを表示

をさらにクリックしていただくと、大きな画像見られます。
江ノ島もそっちの方が見えますが、1枚目と2枚目の繋ぎめがもう1つなのも、バレてしまいます。(^_^;)
この海、私の定点観測地です。