南米選手権その後

以前書いた南米選手権日本代表参加の件。
2011-04-06 南米選手権 - なんやかんや
今日の朝日・朝刊にも出ていましたね。


不参加予定が、一転。
Jリーグのベストメンバーは出せないけど、ヨーロッパにいる日本選手をメインで派遣できたら、参加しましょう。
これ自体私には不満ですが、
ヨーロッパのクラブが選手の派遣に難色を示しているようです。
私、出て欲しいと書きましたが、日本代表として出る以上、国内・海外合わせた、ベストメンバー組んで欲しい。
世界の強豪、ブラジル・アルゼンチンもいる南米です。
中途半端な代表送るのなら、辞退も仕方がない。
そう思います。
経過を詳しく書かれている所見つけました。
http://ajickrblog.livedoor.biz/archives/3038220.html



昨日のその後も書いておきます。
座薬の痛み止めまで出ていたのですがそれを使用しないでも、痛みが出なくて、夜も眠る事できました。
今朝、病院行きました。
結局、足何箇所か、切れたという表現より、裂けたという表現のほうが適切なようです。
バイク用の丈夫な靴を履いていてこの状態です、普通の靴だと、切断の可能もあったようです。
靴も衝撃で、上の部分が少し裂けたので、また新しいの買います。
ヘルメットとか、ウエア、シューズ、多少無理しても、良い物を買っていて良かったです。
今日は休んで、明日は車で仕事します。
オートマなので左足ほとんど使わないですね。
病院までは今日も自転車で行きました。


昨日買った、FAX・プリンターの件ですが、
家電量販店に電話で、
「不注意な私が悪いのですが」
と事情を説明し、現状も正直に、
開封はしたのですが、インクとか、バッテリとか全て未装着で何とか」
と交渉して、交換していただける事になりました。
ありがとう、○○カメラさんと、ブラザーさん。
FAX本体に受話器は付いている物。
そういう先入観が間違いでした。

BROTHER MyMio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-J850DN

BROTHER MyMio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-J850DN

BROTHER 増設子機 BCL-D100WH

BROTHER 増設子機 BCL-D100WH

この差です。
明日、車に積んで帰りに交換してきます。
不足分のお金は出ますが、子機を単体で、別購入するよりだいぶ安くなります。