不注意でした。

バイクに乗っていて、縁石に左足の指ぶつけました。
痛。
出血してたのですが、マア大丈夫かなと、仕事しました。
歩けるし、骨は折れていないかな?
って勝手に推測。
下手に病院いって、ギブスでもはめたら、バイク乗って帰れないしね。
仕事終わらせて、
家電量販店で買い物までしました。
朝、家の電話が発信できない。
せっかくなので、FAX付きの買う事にしました。
考えてみたら、父親のプリンタ、故障してました。
黒インクが出ないのです。
修理に出そうとしたら、型が古くて部品がない。
廃棄するしか、なかったです。
そうだ!
プリンタ付きの買っちゃえ、
無線LAN機能も付いたやつ。
カラーコピー・スキャナ・FAX・無線LAN・子機付きのプリンタ。
そんなのあるのかな?
ありました。
ブラザー、MFCーJ850DN

BROTHER MyMio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-J850DN

BROTHER MyMio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-J850DN

24,800円。
アマゾンの方が安かった。
アッ!ポイントの添付考えたら、安いですね。


帰宅して、靴脱いだら、靴下に血が結構出ていて、
整形外科にあわてて、自転車で行きました。
診察時間、6分過ぎだったのですが、足を見せて交渉したら診察していただけました。
レントゲン撮ったら、左足の親指骨折してました。
川崎で病院行ってたら、バイクで帰ってこれなくなる所でした。
病院に、バイクで行かなくて正解。
左足、何箇所か切れていたようで、(事前に私が認識していたのは1っ箇所でした)局部麻酔して縫いました。
自転車は何とか乗って帰ってこれました。
一瞬の不注意で、困ったもんだ。


家で、今日買ったプリンタFAX開封してよく見たら、本体に電話機がない。
通話の機能が無かったのでした。
アリャ。
別売りの子機、一台買う必要がありました。
暫く、バイクは乗れそうにないし、どうするか。
明日午前中病院に来るように言われているので、それから対処考えます。
明日は仕事しなくても大丈夫ですが、明後日は川崎行かないと。
たぶん車使う事になると思います。