体重維持

一昨日から松葉杖使う許可出ました。
昨日は折った方の足に体重の1/3の体重をかけました。
ということで片足で体重計に乗ったら、約60K。
入院前の体重とほぼ一緒です。
これだけ運動しなくて、体重一緒。
2200Kcalの病院食って本当にすごい。
すごく考えられているのですね。
改めて感心しました。






今日のお昼ご飯に選択メニューのアンケート出ていたのですが、写真撮り忘れました。
メニューに、スパゲティ・うどんが初出演していました。
うどんは選択しましたが、スパゲティはミート(ミートが嫌いなわけデイは無いですが)なのでやめときました。
病院食では無理だとは思いますが、もっと変わったメニューなら食べていました。