終了しました

午前中病院行って来ました。
そうまだ通院していたのです。
一昨年末の交通事故。
約1年半、かかりましたが、昨日で終ることができました。
リハビリは3月で終っていたし、3月の金具抜く手術の後は通う回数増えましたが、
4月1・2日と行った後が今日でしたので、そんなに通院大変ではありませんでした。
私の行った整形外科の先生は、術後の処置は、一般の患者さんとは別に、朝7:30〜診察してくれます。
会計が8:30〜なので診察の後、少し時間がありますが、病院ある日も仕事にそんなに支障ありませんでした。
リハビリあっても、リハビリ朝:1の、8:40〜9:00で予約取ると、10時過ぎには仕事すること可能です。
そんなわけで、担当の先生のおかげで、普通の病院に通うより仕事に支障が少ない生活が送れたと思います。
年末の事故で、最初の病院では年明けの手術と言われていたのに、年内に手術してもらったし。
先生に感謝です。