バイク活動再開

昨日朝から診察して、リハビリして、
10時にバイク屋さん行って、煙が出ていたマフラー*1、保険屋さんの許可もらったので、修理しました。
2012-04-24 4ヶ月ぶり - なんやかんや
これで、事故に関する、対物に関する処理は全て終了です。
前進した感じ。
でも、昨日診察して、先生に、
「金属抜くのは1年後ぐらいかな」
なんて言われました。
私は、金属抜く手術年末して、お正月病院で入院生活良いかな。(^.^)
なんて思っていたのですが、病院通い1年以上続くのですね。^_^;
対人に関する処理はまだまだ掛かりそうです。


バイクの修理も終わったので、退院後自分では出来なかった、包装材料の配送の仕事、昨日から再開しました。
コッチの仕事はバイクでやらないと、採算性・機動性の点で問題がありました。
で、再開したその日が、ネあの天気。
幸い横浜と違って、川崎南部はヒョウは降らなかったですけどね。
最初から洗礼を受けましたが、転ばないよう注意してやります。


別件です。
明日、スピリタス15:35から走ります。
京都11R 都大路ステークス 4枠8番 秋山 真一郎騎手
前回最下位と言う今までに無い成績でした。
今7歳、少しでも現役で長く走れるような成績を期待します。

*1:煙が出ていたことが重要なのではなく、この場合煙が出たことで、マフラーに亀裂が入った事。そこが重要でした。