一泊二日の忘年会

昨日から、伊東で一泊して忘年会。
帰る心配がないので安心して飲めます。(^_^)v

晩御飯はバイキング

いつものように食べかけで撮ってます。
飲み放題+2,000円でつけました。
最初に生ビール4杯飲んで。


お刺身取って、日本酒に。


食べるところはこんな感じ。


飲み物持込可、のホテルなので、この後部屋でも飲みました。
私はこの↓今年のボジョレー2本持ってきました。

高校時代の同級生4名+先輩4名の8名参加です。
同級生の会社と保養所契約かなんかのあるホテル予約したので、
土曜泊まって飲み放題つけても、払ったお金は10,200円でした。


朝もバイキングでついたくさん食べてしまったので、昼ごはんはお腹がイッパイで食べませんでした。