解散式

私が会社やめた後、行った職業訓練校、「独立行政法人雇用・能力開発機構」(今は税金の無駄使いと言うことでなくなってます)
が、バックについていた起業家の集まりの解散式出てきました。
この団体も、「独立行政法人雇用・能力開発機構」の施設を使って月々の会合していました。
職員さんたちも参加していたのですが、途中から私たちに対するサポートもなくなりました。
サポートなくても、地震の前までは会合があったのですが、その後会合がなくて、今回の解散式となりました。


私は2007年からの参加ですが、
この時↓
自分派遣業 - なんやかんや
この会に初参加で、その後正会員になっています。
会自体はもっと前からあるので、予算があります。
そこで、予算使って横浜のホテルでフランス料理のコース食べて、しかも飲み放題、お土産付。
なんて派手な解散式を昨日行いました。
前菜

メインはスモークサーモンです。
ブロコリーもカリフラワーも程よい硬さに茹でられていました。


スープの中に小さなゼリー状のブロックが入っていました。

いつもの様に飲み終わって、写真撮っています。^_^;


お魚料理、ここで飲み物はビールから白ワイン。


肉料理ここで赤ワイン。

ワインの温度、白と赤で調整されていました。
ホテルなので当然と言えば当然ですが。


デザート

イカを使っています。


最後にコーヒー。
あと撮りませんでしたが、パンも給仕していただいています。


終了後、
一部の方と2次会。
思いっきり酔わずに、終電で日付変わってすぐ、ぐらいに帰宅しました。


実は、今日も昼からキリンビール主催のすごいイベントに参加します。
二日酔いで参加したらもったいない。
そんなイベントです。
写真撮っていたら明日報告します。