大月〜富士吉田あたり

母親の誕生日で母方の墓参りで山梨行ってきました。
本当は誕生日11月1日なのですが遅くなってしまいました。
でも紅葉は遅れたぶん、いい感じになりました。

最初は、大月の猿橋の写真。


猿橋はこれ、後は猿橋近所の橋です。


その後、リニアモーターカーの実験施設に向かいます。
車中からの富士山

施設到着。右奥の停車中のリニアモーターカー気付きますか?

これは展示会場にある、動かないリニアモーターカー

リニアの動画あります。

もう1つ、今度は帰路

近所の道の駅で朝ごはん食べました。食べたの写真撮り忘れたので、ポスター写真。
安くて、品目も多くて満足しました。


富士吉田で、御師旧外川家住宅行きました。

その先の道の駅からの富士山


下部の道の駅は富士山はもう見えません。
柿と紅葉です。


富士川の道の駅では富士が夕日で赤くなりました。