ムーブオーヴァー

キリン午後の紅茶のCMで流れている曲、
ムーブオーヴァーです。
原曲は、ジャニスジョプリンです。
彼女のこと詳しく知りたい方は2005/12/9のこの日記見てくださいね。

Pearl (Spec) (Dig) (Spkg)

Pearl (Spec) (Dig) (Spkg)

1曲目と19曲目(こっちはライブです)
In Concert

In Concert

11曲目です。
のアルバムに収録されています。
この曲昔から好きで、
TVから流れてきたときインパクトありました。


キリンのホームページで探したのですが、
CMは見ることが出来たのですが、
歌っている歌手名探し方が悪かったのか見つけられませんでした。
からして、CMに出演している「あやや」さん本人が歌っている気がします。
ただ彼女のイメージとこの曲のギャップ大きいですね。
彼女も歌手なので、本当はムーブオーヴァーぐらい楽に歌えるのかもしれませんね。
この際シングルで発売したら売れるかもしれませんね。
かなりイメージ改革になって、斬新な感じ出ると思うのですが、いかがなものでしょう?