Moments In Love

アート・オブ・ノイズ - Wikipedia
「Moments In Love」(1984年)

久々にこの曲が聞きたくなった。
好みが分かれそうですね。


この曲聴いているうちに、マイブーム(最近この言葉聞かなくなりましたが)だった曲後2曲検索してみました。


INXS - Wikipedia
「What You Need」(1985年)

斬新な感じ私の中で、今も変わりません。

リッスン・ライク・シーヴス

リッスン・ライク・シーヴス




ベック (歌手) - Wikipedia
「The New Pollution」(1996年)

この曲FENで聴いていて気になっていました。
でもアーチスト名、曲名なかなかわからなかった。

オディレイ

オディレイ