駅伝

正月3が日は父親が駅伝好きなので。
ニューイヤー駅伝+箱根往復TVで見ていて外出あまりしません。
ただ走っているだけなのですが、なかなかドラマありますね。
でも朝から昼過ぎまで見ているので、時間もったいないような気もします。


どうしたわけか、親子で同じ大学(父電気、私社会学)出身になってしまい、
その学校箱根の常連さんです。
しかも走っているコースが、居住地を通ります。
(でも走っているとこ見に行ったことはないです)
そんなわけで箱根は特に力が入ります。


箱根駅伝の提供スポンサー毎年サッポロビールがなってますね。
駅伝中継で気になったのは、
生麦のキリンのビール工場です。
選手工場のまん前走行しますが、
キリンの文字写しませんね。
そんな余計なとこもしっかり見ています。


正月は運動を見て運動不足になってます。